「いわた」女将からのお知らせ・ご報告です♪


by kitahiro-iwata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Egretta

e0205436_1953927.jpg

e0205436_1953963.jpg

e0205436_1953970.jpg

待ちに待ったエグレッタがとうとう いわたにやって来ました(^o^)v エグレッタといえば昨年の秋 グッドデザイン賞を受賞され 今では国内はもちろん 上海など海外でもイベントをされ広く活動されています エグレッタでDVDを鑑賞すると 映画館にいるかのような迫力のある音量を CDだとまるで生演奏を聴いてるようなライブ感を体験する事が出来ます 忙しく過ぎ去って行く時間、、、 疲れた心と体を癒してくれる少し贅沢なひとときを、、、 遠慮なくDVDやCDを持って来て下さい 是非一緒に鑑賞しましょう! そして今年はオリンピックの年 一緒に日本を応援しましょう! 今年こそは優勝しそうな(きっと) カープを応援しましょう!
[PR]
by kitahiro-iwata | 2012-02-29 19:05 | お知らせ

お客様より

e0205436_1835417.jpg

いつもお世話になっております 吉田町の多木さんから送っていただいた写真です うちで買っていただいた ウナギに見えてウナギじゃない料理を おうちでどんぶりでいただいて 半分ひつまぶしにされたそうです いつもうちで買っていただいた料理をアレンジして下さって すごく嬉しいですO(≧∇≦)o また楽しみにしてます(^-^)
[PR]
by kitahiro-iwata | 2012-02-29 18:03 | お知らせ

リッキーでました(^o^)v

e0205436_18311100.jpg

リッキーのご注文をいただきました(^o^)v ママ リオちゃん あやちゃんです!
[PR]
by kitahiro-iwata | 2012-02-28 18:31 | お知らせ

土曜日のカウンター

e0205436_18414729.jpg

e0205436_18414774.jpg

2月25日土曜日 今日もお座敷 カウンター テーブルと沢山のお客様に来ていただきました 本当にありがとうございます m(._.)m いつも何かとお世話になっております 私の大好きな お父さんお母さんです ◎^∇^◎ 本当の両親ではないですが いつも お父さんお母さんと呼ばせていただいてます これからも末永くよろしくお願いしますm(._.)m
[PR]
by kitahiro-iwata | 2012-02-26 18:41 | お知らせ
e0205436_18573341.jpg

待ちに待ったリッキーアイテムがやっと届きました(^o^)v スティックがとっても可愛いです!! お味の方は ピーチ ブラックベリー ラズベリー カシス コーラです 女性の方にオススメです!!
[PR]
by kitahiro-iwata | 2012-02-24 18:57 | お知らせ
e0205436_18241067.jpg

リッキーはじめました(^o^)v リキュールを炭酸で割って レモンをギュッと搾っていただきます! 甘酸っぱい美味しさに何杯でも飲めちゃいそうです(*^_^*) 女子会にオススメです!!
[PR]
by kitahiro-iwata | 2012-02-21 18:24 | お知らせ

歓送迎会承り中

e0205436_23112025.jpg

歓送迎会承り中です! 男子会 女子会 ママ友会も喜んで承ります(^-^) ビールをしっかり飲まれる方の集まりだと 樽を買い取っていただくと お得になりますよ! 7リットルの樽だとジョッキ約20パイとれます 一杯五百円で20パイで一万円ですが 樽の買い取りだと八千円なので 二千円お得です(^o^)v
[PR]
by kitahiro-iwata | 2012-02-18 23:11 | お知らせ

常連様に感謝!!

e0205436_22562123.jpg

e0205436_22562161.jpg

e0205436_22562154.jpg

e0205436_22562141.jpg

2月18日土曜日 今日は座敷 テーブル カウンターと満席となりました 楽しい時間をありがとうございました ◎^∇^◎ また来週 o(^-^)o
[PR]
by kitahiro-iwata | 2012-02-18 22:56 | お知らせ

宴会

e0205436_22415544.jpg

e0205436_2241553.jpg

e0205436_22415537.jpg

スマイル歯科の院長先生と奥様 歯科衛生士さんと いつも元気満々のちびっ子達です(^o^)v
[PR]
by kitahiro-iwata | 2012-02-18 22:41 | お知らせ

人気メニュー

e0205436_16562114.jpg

最近人気のビビンバです! 具の下は焼き飯です焼き飯とビビンバの具がとっても良くあってて美味しいですよ(o^〜^o)
[PR]
by kitahiro-iwata | 2012-02-16 16:56 | お知らせ