「いわた」女将からのお知らせ・ご報告です♪


by kitahiro-iwata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

第一号

e0205436_1419936.jpg

背負うビールサーバーを使われた第一号の方です(^o^)v 会社の宴会だけではなく テーブルやカウンターのお客様にも ついでまわれてました◎^∇^◎
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-12-31 14:19 | お知らせ
e0205436_1231181.jpg

e0205436_12311854.jpg

e0205436_1231186.jpg

あけぼのの皆さんです◎^∇^◎ 私がお部屋へお邪魔した時は もう帰られるところだったんですが 快くポーズをとってくれました(^-^) 皆さん爽やかな笑顔ですよね! これからも素敵な笑顔で!! またのご来店を楽しみにお待ちしてます o(^-^)o
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-12-29 12:31 | お知らせ
e0205436_9362639.jpg

e0205436_936264.jpg

e0205436_9362764.jpg

皆さんとっても楽しそうに賑わってたので 写真撮らせて下さぁいってお願いしたら 男性の方々が いいよぉ撮って!って とってもノリが良くて ポーズをとってくれました(^o^)v 皆さんありがとうございました (v^-゜)
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-12-28 09:36 | お知らせ

超お買い得情報

e0205436_229312.jpg

探しまわって やっと手に入れた ビールサーバーです(^o^)v 市民球場でお馴染みの かつぐビールサーバーです いわたでは 生ビールの樽をお客様に買い取っていただいて お客様がビールをつがれるという 今までにない事を試みてみました 生樽を買い取っていただくと 通常(生ビール一杯五百円)よりも2〜3千円位お安くなりますし ジャンケンに負けた方がサーバーをかついでビールをついでまわられたりときっと 宴会を盛り上げる アイテムになると思いますよ(^o^)v 新年会に是非利用されてみては、、、 きっと盛り上がると思いますよ(^o^)v
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-12-22 22:09 | お知らせ

お正月料理

e0205436_12253139.jpg

e0205436_12253129.jpg

e0205436_12253199.jpg

e0205436_12253118.jpg

あと少しでお正月ですね いわたではお節料理以外にも お刺身やお寿司などもありますし お日にちも12月31日 1月1日 1月2日と選べますのでご予約お待ちしております(^-^)
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-12-16 12:25 | お知らせ

クリスマスディスプレイ

e0205436_16501228.jpg

e0205436_16501237.jpg

e0205436_16501265.jpg

クリスマスの飾りつけをしてると ワクワクしてきますよね(^-^) きっとクリスマス当日より 飾りつけをしてる今が一番楽しいんだろうな、、、
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-12-12 16:50 | お知らせ
e0205436_1975736.jpg

e0205436_1975726.jpg

e0205436_1975760.jpg

e0205436_1975713.jpg

本日寒ーい{{(>_<;)}} 中コンペをされました(^o^) 打ち上げ風景です お料理は豪華に フグ刺し スッポン鍋です(^o^)v 大将は今朝早く起きて 仕出しの料理を作って ゴルフに行きました 疲れた様子もなく人一倍元気でした(^-^)
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-12-11 19:07 | お知らせ

私のつぶやき

寒いですね〜 昨日大将が田原温泉の奥へ仕出しの配達へ行ったら うっすら雪があったらしいです (>_<) 夜遅く 寒ーい中 お客さんと月が消えて行く様子を見てたら 今朝ちょっと風邪気味になってました (>_<) でも夜にはすっかり元気になってました(^o^)v これから嫌でも 寒さが厳しくなりますね 皆さん風邪をひかれないように、、、
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-12-11 18:17 | お知らせ

忘年会

e0205436_1755251.jpg

昨日の宴会でお出しした 鴨肉です 鴨鍋で食べていただきました 若い方たちは 沢山食べて飲んでパワーがあっていいですね(^-^)
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-12-11 17:55 | お知らせ

忘年会承り中

e0205436_2233056.jpg

e0205436_2233028.jpg

忘年会シーズンですね いわたでは おまかせコース 鍋コース 飲み放題コース 女子会コースをご用意させていただいております(^o^)v 今人気は女子会です!!
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-12-04 22:33 | お知らせ