「いわた」女将からのお知らせ・ご報告です♪


by kitahiro-iwata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

仕出し

e0205436_18595937.jpg

本日も無事時間内に 仕出しをお届けする事が出来 一安心(^-^) 喜んでいただけますように…
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-11-23 18:59 | お知らせ

仕出し

e0205436_101135.jpg

e0205436_101190.jpg

e0205436_101149.jpg

本日ご注文のお祝いの仕出しです 10月11月と祝いや法事料理の仕出しのご注文を沢山いただきました 皆様に大変喜んでいただく事が出来 本当に嬉しく思います カボチャや人参 ゆりねなどを包丁で 葉っぱや花びらの形に切っていったり 赤やオレンジの色づけも すべて大将が一人でコツコツとやってます (私は見てるだけです) これからもお客様に喜んでいただけるよう頑張っていきます!!
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-11-23 01:00 | お知らせ

ショッピング

e0205436_186983.jpg

昨日は店が休みだったので ソレイユへ行って来ました 街中が クリスマスツリーやイルミネーションで飾られて 見てるだけで楽しい気分になりました (^-^) 月日の流れるのはとっても早いですね ちょっと前まで 暑い暑いって言ってたのに(^-^)
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-11-22 18:06 | お知らせ

女子会

e0205436_17542634.jpg

e0205436_17542614.jpg

e0205436_17542614.jpg

少年サッカーチームのママさん達です(^o^)v お子さんに負けない位元気なママさん達でした(^o^)v 記念すべき第一回女子会に 旬の台所いわたを選んでいただき本当にありがとうございました!! また楽しみにお待ちしてます◎^∇^◎
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-11-22 17:54 | お知らせ

里親募集中

e0205436_222757.jpg

可愛い子猫ちゃんの里親を募集されてるそうですよ(^-^) 飼いたい方はご連絡して下さい!!
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-11-05 22:02 | お知らせ

千代田まつり

e0205436_1822177.jpg

商工会青年部の方々が毎年千代田まつりで 餅つきをされてるんだけど ほんの気餅っていうのが素敵ですよね!! つきたてのお餅をいただいたんですが本当に美味しかったです!!
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-11-05 18:22 | お知らせ

マグロづくし

e0205436_19511862.jpg

e0205436_19511899.jpg

マグロづくしのご注文をいただきました(^o^)v
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-11-03 19:51 | お知らせ

ウニほうれん

e0205436_1946168.jpg

お客様からのリクエストでウニほうれんを作りました (^-^)
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-11-03 19:46 | お知らせ

初入荷

e0205436_2121845.jpg

e0205436_2121892.jpg

e0205436_2121887.jpg

初入荷の鱈、白子がっちり! 鍋で食べるのが最高です(^o^)v
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-11-01 21:02 | お知らせ

出雲大社へ

e0205436_20552977.jpg

e0205436_20552974.jpg

出雲大社へ行ってきました 10月は一般的には神無月ですが 島根県では神在月と言われるそうです 全国の神様が集まって会議をされるそうですよ(^-^)
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-11-01 20:55 | お知らせ