「いわた」女将からのお知らせ・ご報告です♪


by kitahiro-iwata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

成長日記パート2

e0205436_9244677.jpg

一晩でずいぶん成長してました (#^.^#) ぶーちゃんかめちゃん 元気に育ってね (^!^)
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-04-29 09:24 | お知らせ

成長日記 パートⅠ

e0205436_16161854.jpg

e0205436_16161845.jpg

ぶーちゃん かめちゃんです 水をあげたらにょきにょきと芽が出てきました 可愛い〜 (*^_^*)
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-04-27 16:16 | お知らせ
e0205436_17444950.jpg

e0205436_1744499.jpg

新作の陶板メニューの丸腸ともやしです マッコリと良くあいますよ(^o^)丸腸ともやしは今一番人気です!!
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-04-24 17:44 | お知らせ

結婚記念日

e0205436_19355766.jpg

e0205436_19355770.jpg

e0205436_19355741.jpg

日頃お世話になってるご夫妻の為に 後輩の方々が結婚記念日のお祝いの会を企画されました サプライズで花束のプレゼントもあり お二人共本当に幸せそうでした 私達も素敵な会に いわたを選んで頂き本当に嬉しく思っております ありがとうございました これからもずっと仲良くお幸せに (*^_^*)
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-04-22 19:35 | お知らせ

お仕事お疲れ様でした

e0205436_16201872.jpg

e0205436_16201844.jpg

e0205436_16201896.jpg

長年頑張ってこられたお父さんへ 感謝の気持ちを込めて 奥様 息子さん 娘さん達 お嫁さんがこの会を企画されました ご家族の方にかこまれ本当に幸せそうでした このような大切な会をされるのに いわたを選んで頂いた事に深く感謝しております 本当にありがとうございました
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-04-19 16:20 | お知らせ

女子会

e0205436_14725100.jpg

e0205436_1472521.jpg

e0205436_14725100.jpg

e0205436_1472594.jpg

女子会です (^o^) 沢山しゃべって笑って しっかり食べて (*^_^*) とっても楽しそうでした!!
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-04-16 14:07 | お知らせ

女子会メニュー

e0205436_10305192.jpg

e0205436_10305139.jpg

4月13日の女子会メニューです マグロ鯛ヒラメのカルパッチョ 抹茶のコップリンです そのほか ローストポークのピザ スープ パスタ グラタン 生春巻きサラダと ボリューム満点のメニューとなっております
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-04-16 10:30 | お知らせ

移動販売

e0205436_106983.jpg

いつも大変お世話になってる 千代田衛生興業さんで(#^.^#) なおみちゃんいつもありがとうm(._.)m従業員の皆様にもいつもお世話になりありがとうございます これからもよろしくお願いします(゜▽゜)
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-04-16 10:06 | お知らせ

新メニュー

e0205436_13442496.jpg

新メニューのやまかけお好み焼きです 陶板焼きなので 熱々を食べていただけます 山芋とソースのかおりが食欲をそそります 是非食べに来て下さいね〜
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-04-10 13:44 | お知らせ

おかげさまで十周年

e0205436_122745.jpg

十周年を記念して 今までお世話になったお客様に お飲みもの半額券をお配りさせていただいております これからも末長く旬の台所いわたをよろしくおねがいします(゜▽゜)
[PR]
by kitahiro-iwata | 2011-04-05 12:02 | お知らせ